17/03/12/Sun
【夢100】
セフィルとレイヴンが推しなので、彼等が受けの腐向け小説を読みたい。凄く。セフィルはもうディオンという彼氏がおりますが、レイヴンは誰とくっつけるべきなのかとても悩まされます。私としてはユリウス王子がどストライクな訳なのです。
が、ユリウスとレイヴンは夢100初期イベント【花咲けるレクイエム(通称花レク)】組に加えられますが…まぁ、2人が喋るシーンありません。見事なすれ違いです。復刻のオマケストーリーにはユリウス居てもレイヴン居ないという仲間外れやめたげてよォ!な事に。
そうなるとファントムシップのメンバー達とは仲良し?ですよね。ファントムシップは本当に嬉しかったですよ…発表された時は。課金して来てくれた時は嬉しかったなぁ…しかも2人も。太陽と月、両方作ったけど月推し。花嫁万歳。今度書くなら花嫁姿のを犯したいな。
話戻すんですが、ユリウスとレイヴン…どちらが年上だと思います?パッと見。ストーリー見ても良いんですが。私は絶対レイヴンが年上やと思ってました。ところがどっこい。彼、まさかの20歳。ユリウス王子は22歳。公式資料見て目ん玉ひん剥きました。つーか、私が組んでる緑パで1番年下だった。しかしっ!ユリウスより年下でも、レイヴンの身長は188.5cm!ユリウスは179cm!9.5cm差は大きい……。ひぇぇ…。まぁ、レイヴンは筋肉着いてないイメージなのでひょろ長い感じでしょう。文ストの国木田独歩さんと0.5cmしか変わらないのですが、彼は身長と体重が比例してると言うか…明らか筋肉の付いてんの分かるし(武闘派だし)。
因みにハクも好きなんですよ。でも、レイヴンの方が好みです。何でって?未亡人感万歳。何よりイベントの公式花嫁。ファントムシップメンバーはメンバー全員のイベントスチルありますからねっ!?まさかのそれを月覚醒でみんなやってくれたのが本当にもう……公式わかってるぅぅ……。

最近嫁は受け!ってなってるので、人生楽しいです。ドマイナーでもいいじゃない!種を蒔けば、いつか誰かが水をやって芽が出るかもしれないからっ!夢100はアニメ化もしますし、花レク組を是非ともお願いします。出来ればレイヴンとユリウス喋ってください。無理だってわかってるけどもっ!


所で、昨日rank100になりました。1年半ぐらいプレイしてて。やっと。
因みにまだユリウスは来ない。持ってない。レイヴンはノーマル1人(太陽)、イベVer.が2人(太陽&月(月はレベルマ、スキルマ))。もう1人の推し、セフィルはノーマルがやっと2人になりました(その内先に作った月はレベルマ(シークレット解放)スキルマ)。推しは中々被りません。何故?
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -