夢の中

そこは草原で、目の前に顔はよくわからないけど、私と同じ髪の色、似たような服を来た少年がいる。
名前も知らない少年。

ここ最近見る夢で、その少年の声を聞くとなぜか心が安らぐ。

「ねぇ、楽しく歌えるコツとかってあるの?」
「んーー、普通に歌うのは楽しいからわかんないなぁ
君は楽しくないの?」
「う…、そんな事。ない…けど」

正直に言うと楽しくなかった。
むしろ辛いだけで。

「そっか。じゃあ、俺と一緒に歌お♪」

そう、手を差し出してくれる。
手を取ろうと、したがはっとなり引いてしまう。

「でも、私っ」
「いいからっ♪」

そう言って無理矢理私の手をひっぱる。
彼の歌声を聞いてるとだんだん歌うのが楽しくなってきた。

「ね、楽しいでしょ♪
歌う事は楽しいんだよ。
楽しいと思えなかったら俺の事思い出して。」

そう言って草原の向こうへ走っていってしまう。
私は追いかけようとしたけど、どれだけ走っても、前に進まなかった。

「待って!!あなたの名前はっ…!!!」


[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -