あとがき


…、だって恋愛ものが書きたくて。
リンとレンはイチャイチャしてればいいんだよ!!
そう、リンとレンはイチャイチャ…

でも、管理人、腐女子としてはレンレンがぷまいと感じてます!
なんていうの??
いや、だってレンがふたr((

でもね、頭の中レンばっかなんですよwww
で、ある日レンレンに目覚めたの。
何が原因だったかしら??
や、がくカイとかキヨカイとか、カイレンとかクオレン、メイメイとかカイメイとかカイミクとかクオミクぐらい素敵だよ、うん。
なぜCPの話になったwww


まぁ、リンレンでもイチャイチャしろ、と。
でも仲良くしてるだけでも私はホイホイされますがwww

話がそれました(笑)
とりあえず恋愛ものが書きたかっただけです。

終わり!!


[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -