06
リン酸カルシウム崩壊音
作詞 歌片S魚

いつものください 54番
それは甘い眠りへと誘う脳髄を閉じる鍵
わたしだけに合う鍵

流されていく夢の砂に
埋もれたままで骨になりたい
盗掘者すら見向きもしない 崩れたリン酸カルシウム

ほら今夜も来たわメスウサギ
胸にネジを差し込まれるとぴたりとはまる
起きてよねえ 目玉えぐりぐるりと舞わす
彼から 彼から 彼から 伝言

たまには冒険 46番
それはあなたを待とうと纏う純白を汚す影
ばかな一人芝居の賭け

揺らめいて昇る紫煙渦巻く
認めたくない あなたは来ない
はじめから負けわかっていたの 霞んだ幻想ロラゼパム

あら今夜も来たのメスウサギ
ネジは錆びついて押し込むとキリキリ痛む
箱は壊れた ガラス飾りガシャリと割れる
カラカラ カラカラ カラカラ 心音

あらがってまで夢の砂に
おしゃべりするの あなたの言葉
盗聴者には聴かせやしない 秘密の関係守り抜く

ほら今夜も来たわメスウサギ
テープ貼って応急処置をほどこし待ってた
起きてるわよ 目玉真っ赤 頭も痛い
彼から 彼から 彼から ……

「すみません、お誘いは冗談かと思っていました」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -