09
生首飾り
作詞 歌片S魚

花のかんばせ 長い茎の首
ちょん切って作った首飾り
花の生首飾り あげる

春の風吹いて 長い髪なびく
なんだっけ忘れたあの絵画
ええとプリマヴェーラよ そうよ

女神はときに残酷だけれど女王はもっと残忍
フラミンゴ抱えて「あの女の首を切れ!」

赤いハートは君の心臓よ
にゃんこ来て笑った口元に
君の甘い血たらり にやり

あの王様ったら君のことだけを斬首刑かけた
愚かね白い薔薇捧げたの わざと?

癇癪女の遊びにのって右脳が映した暗黒
ハリネズミ踏みつけ「このまま、さぁ狂い死ね!」

メメント・モリ 森の真ん中でキノコを食べて首長少女
処女は祈り 白い薔薇赤く染めるのやめて首縄絞めよう
痴愚蒙昧な思考 試行錯誤しても愚痴愚痴もう参る 2万マイル

花のかんばせ 長い髪揺れる
ちょん切ってもらった首落ちる
穴に生首落ちる 落ちる
花のかんばせ 首があるならば
問題はない 飾りをつけられる
身体なくてもいいの あげる

花の生首 君の生首に
なんだって死んだの お姉ちゃん独り残して
やだよ 嘘よ 信じないよ……


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -