皮下にて繰り広げられる逃亡劇


※このお話はold作品の中にある「囚われたまま還れない」の続編です



大分呼吸も落ち着いてきたナナは体を横たわらせたまま部屋の中を見る
やはり窓一つもなく、唯一逃げられる道はクラウザーが出入りするあの扉だけだ
だけどきっと鍵がかかっていて簡単には出られないのだろう、その扉を見つめていると扉が開いてクラウザーが部屋に入ってきた

また…抱かれる……

そう感じたナナは怯えた瞳で彼を見つめながらシーツで自分の体を隠す
その行動にクラウザーは鼻で笑った

「隠す必要などない…約束どおり1時間経った」
「っ……」

シーツを剥ぎ取るとクラウザーはナナをうつ伏せに寝かせて押さえつけた
今度は先程より長いロープで彼女の体を縛った、亀甲縛りというやつだ
胸や尻がやたらと強調されてナナは羞恥に顔を赤く染めた

「ふっ…いい格好だな」
「いやぁ…っ!」
「さっさと咥えろっ!!!」

自身を取り出してクラウザーはナナの口に突っ込んだ
先程の事を思い出して彼女は機嫌を損ねないように一生懸命に愛撫を繰り返す
先端を何度か舐め裏筋に舌を這わし…玉の部分も舐め吸い付いた
その愛撫が気に入ったのかクラウザーは満足そうに口の端を上げた

「ほう…学習したようだな」
「んんぶっ…ぅっ…」
「…かしこい女は嫌いではない」

精液を顔や体にかけられてナナは目を瞑った
その時彼女の体に異変が起きる、そして自分の体を呪った

「あ、あの……」
「なんだ?」
「…ト、トイレに行かせて下さい…っ」
「小便か……」

恥ずかしそうに告白する彼女を見下ろしていたクラウザーはしゃがみこんで秘部に喰いこんでいる紐をグイッと引っ張った

「あんっ!!」
「ここでしろ」
「え!?」
「見ていてやる、俺の目の前でやってみろ」

そんな事をすれば自分はもう生きてはいけない、レオンにも顔向けできない
ナナは泣きながら首を横に振って頭を地面につけた

「お願いしますっ!!それだけは許してくださいっ!!!…トイレに行かせてくれたらなんでも言うこと聞きますからぁあぁあっっ…!!!」
「……いいだろう」

彼女の必死に頼み込む姿がクラウザーの心に何か響いたのだろうか?
顔を明るくさせるナナ、彼は一旦部屋から出て数分後一つの袋を持ってきた

「え……」
「あいにくここには便所などない…その袋が"トイレ"だ」
「そ、そんな…っ…」

絶望する彼女の顔にクラウザーはまた口の端を上げた、そしてナナの後ろに回りこんで彼女を抱き上げると足を大きく開かせた

「さっさとやれ」
「いやあっ!!」
「出ないのか?だったら手伝ってやる」
「やっ…あああっっんんっはっ」

秘部へと指を2本突っ込んで中を掻き回す、その刺激に何とか耐えようとしたのだが彼女も尿意を我慢していたためすでに限界だった

ピュピュッ!!

「ほう…相当我慢していたようだな」
「あっ…あぁ…」

見ず知らずの男の前でナナは漏らしてしまった
心がズタズタにされていく…落ち込んでいる彼女を無視してクラウザーはベッドの上に尻を高く突き上げる体制にさせて後ろの穴に指を突っ込んだ

「ひいっ…!!!」
「アナルセックスをしたことはあるか?」
「やっ…いやあっ!!抜いてっ…!!!」

痛がって体を捩らせるナナの反応を見てクラウザーはまた口の端を上げた
どうやら初体験のようだ
尻の肉を掴んで左右にグイッと開かせたそして熱い自身を後ろの穴に宛がう

「やっ…!!」
「お前ならすぐに慣れる……その内こっちでのセックスが気持ちよくなるぞ」
「やめてやめて…っ!!ひ…っ……ぎ…うううううっっ!!!!」

ズブブッ!!!
抵抗も空しく終わり自身が後ろの穴に挿入された
呼吸を求めるように口をパクパクと動かす、そこは男性器を受け入れるようにはできていないのだ
血が出ており痛みをクラウザーに訴えるのだが彼は気にせず腰を叩きつけた

「はっうっんっんっあっああっ!!!」
「どうだ?レオンでは絶対にしてくれないだろう?」
「あっやっあああっふっ…んっ!!」

シーツを握り締めて心の中でレオンに何度も謝る
そしてクラウザーは射精が近いのか腰の動きを早める
それに合わせるかのように彼女の声も高くなっていく

「あっあっあああっあっんっあっ!!」
「出すぞ…っ!」
「ひっあっああっあっんはっ!!」
「うっ…!!」

ドクッドピュッ!!

後ろの穴に精液が吐き出された
クラウザーが抜けば中から白くて濃い液が溢れ出てきた



* * * *

数日後
大統領邸の付近を警護していた二人のSPが何かを発見した
裸の女性が倒れており彼女の体には精液がかけられ、秘部と後ろの穴からも精液が零れた姿で発見された
目は虚ろで精神は崩壊している様だった……






リサ様リクエストのクラウザー続編夢です。いやもうちょっと鬼畜にしすぎましたね…不快にさせてしまったらすみません…っ!
それにしてもクラウザーはこういうのがなんで似合うのか…ウェスカーよりも鬼畜なんじゃないかと最近思ってます…どっちが鬼畜なんだろ…?
12万企画にご参加くださりありがとうございました!!
亡霊
120624


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -