あとがき


バイオ6をやってからクリスのストーリーを書きたいな、と思いました
洋館事件からここまで色々な事があったクリス、そしてそれと同時に同じように大変な事になってしまうヒロインとの10年以上に渡る恋愛話をと…絶対に長くなるだろうなとは思ってたのですがまさか半年以上になるとは思っていませんでした笑
今までサイトやって来た中で過去一番長い連載でしたが、とても楽しく書けました
原作に沿って進むというのはあまり好きではないのですがたまにはいいですね
それでもオリジナル要素が多かったですが、やはり私は自分で考えたストーリーのが好きみたいですね笑

最終話ですが…書いていた自分も泣きそうになってたりとかして…笑
よく映画とか観ていて「あれ?最後どういうことなの?」みたいなのがあると思うんです
例えば言葉も交わさないまま抱きしめあったりとか、でどういうことなの?ってなって「あれは○○なんだよ」ってなって「あーなるほど…」みたいな
クリスの最後の台詞であえてピアーズの名前呼ばせなかったりとか、なんで名前で呼ばなかったんだろう?そこはもう皆様の想像にお任せします、クリスの気持ちになって考えてもらえればなーと、何言ってるんだろこの人って感じですが…そういうことです笑

ピアーズの番外編は本編をピアーズ視点で…
この時ピアーズがどう思っていたのかなど、ピアーズの気持ちを書いたんです
ヒロインの事が好きだった彼ですが…報われなくてすみません最後まで
クリス連載で子供時代ピアーズは絶対に書きたかったのです。で、ヒロインに想いを寄せますが彼女にはすでにクリスがいて自分の気持ちは伝わらないけれど約束は果たしてあげたいと頑張るピアーズはかなりの男前だと思いますよ
最後のシーンですが神様からピアーズへのプレゼントです。ヒロインに思い出してもらえる…残念ですが現実の彼女は最後までピアーズの事を思い出さないので神様からのプレゼントなのです

あとがきって難しいな…
色々と訳のわからないことを書いたのですが、これだけはハッキリと伝わります!
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
もしもバイオ7や8が出てクリスの話があったらこの連載の続編として書くかもしれませんが…もうクリスに悲しい事はやめてくださいカプンコさん
本当にありがとうございます、また何度でも読み直して頂ける作品になってればいいなと思います

20130728/水瀬


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -