ひだまりの中の恋愛劇


無事に任務を終えたクリスがBSAAの仕事場へと戻ってくる
今回任務に参加できなかったクリスの部下達が帰ってきた彼を迎える

「おかえりなさい隊長!」
「あぁ、ただいま」
「隊長、奥さんが来られてますが…」
「ナナが…!?」

いつもは家にいるはずの彼女がどうしてここに来ているのか
部下に言われて見てみれば自分の姿に気がついて駆け寄ってくる彼女が見えた
ナナは嬉しそうな顔をしてクリスを見つめる

「おかえりなさいクリス」
「あ、あぁ…どうしたんだナナ、こんな所まで来るなんて」
「今日帰ってくるって聞いて…いてもたってもいられなくなっちゃって……」

もじもじとして彼女はクリスを見上げる

「会いたくなっちゃって……」

ナナの言葉は素直に嬉しいし、可愛いとさえ思えた
それはクリスだけではなく周りにいたBSAAの隊員たちも思えたようで、二人のラブラブっぷりに周りが声を上げる

「いいなー隊長!」
「見せつけてくれますねー!」
「お、お前達……はぁ、ナナ行くぞ」

彼女の肩に手を置いて自分の部屋へとクリスは向かった
扉を閉めた後クリスは力強くナナを抱きしめた
抱きしめられた彼女は少々驚きながらも同じように抱きしめ返して口を開いた

「急に来てごめんね…迷惑だったよね?」
「迷惑なんかじゃないさ……ただああいう台詞は俺の前だけで言ってくれ」

他の隊員たちが君に惚れる、とクリスは少々嫉妬したように言った
そんな彼の言葉にナナは嬉しそうに笑う

「やきもち?」
「…そうかもしれないな」
「大丈夫、私はクリス一筋だから」

微笑むナナの唇にクリスは唇を重ねる
このままここで彼女と身体を重ねたい気持ちになるが仕事場でさすがにそれはできない
すぐに唇を離してクリスは置かれているベッドの上に寝転んだ

「少し寝てから家に帰ってもいいか?」
「いいよ、ずっとそばにいるから…お疲れ様クリス」
「あぁ…」

小さな手が自分の手を握る、それに安心してクリスはゆっくりと目を閉じた





会いたくて来ちゃった!ってヒロインも可愛いよねーって話です。BSAA隊員は何人か彼女に惚れてるといいですがクリスが相手なのでもちろん手を出しません
誰そ彼
130223


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -