先手


「おいシェリー、お前とクロエの写真をツイッターなんかにあげんじゃねぇよ。何かあったらどうすんだよ」
「大丈夫よ。鍵つけてるから」

ジェイクとシェリーの会話を聞いていたレオンはすぐさま携帯を開いてシェリーのツイッターを確認する
そこにはシェリーとクロエの写真が上がっており彼女の友人たちがお気に入りボタンや可愛いとコメントを寄せていた

「クロエ!!!おいたんと写真撮ろう!!!!」
「おいたんとおしゃしんとるー」

すぐさまクロエを見つけて一緒に写真を撮ったレオンはお礼を言ってニヤニヤと微笑んでいた
世の中の人が自分とクロエを親子と勘違いして可愛い娘ですね、なんてコメントが来たらと想像したらニヤニヤが止まらない

「さてと上げるか……!!?」

このアカウントは凍結されています

「何!!?数分前まで大丈夫だったのに!!!?why!!?」
(させないわよ、レオン)


※スパブロしまくったクレアおばたん


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -