お風呂に入るのは


風呂が沸いたらしくソファーでテレビを見ているクロエの後ろでレオンとピアーズが何やら言い争っていた
どうやらどちらがクロエを風呂にいれるかで争っているようだった

「俺が風呂に入れる!」
「いいや、俺が入れますよ!」
「今日は俺と入るって約束してたんだ」
「俺なんか昨日から約束してたんですっ!」

バチバチと火花が飛び散りそうなほどにらみ合う二人
こうなったらナナに決めてもらおうと二人は彼女の元へと向かう

「クロエはおいたんと風呂に入るよな?」
「俺だよね?」
「クロエはクレアおばたんとはいるー」
「クロエ〜一緒に入りましょー!」

風呂の準備を持ってきたクレアが呼べばクロエはソファーから降りて洗面所へと消えていく

「悪いわね、私なんか一週間前から約束してたの」

そう言って扉を閉めたクレアに二人は苦笑していた


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -