ライバル


レオンが勤めている美容院にアシュリーがやってきた

「レオン」
「アシュリー、また髪の毛伸びたな」
「いつものでお願いするわ」
「おいたーん」
「クロエ!!すまないアシュリーちょっと待っててくれ」
「え!?」

そそくさとクロエの元へと走っていくレオン

「どうしたんだ?」
「おいたんむかえにきたの」
「そうか…まだ仕事だから奥で待ってるといい。ヘレナ!クロエを頼む」
「わかったわ、さぁこっちで一緒にビデオ観ましょう」
「ガナード村のビデオある?チェーンソーさんとかいるの」
「えぇ」

「お待たせアシュリー」
「…あの子がいつも話してるクロエちゃん?」
「あぁそうだ、可愛いだろ?俺の天使なんだ。特にあの微笑みは殺人的な可愛さなんだ、他にも…」
「わ、わかったわ。あの子が大好きな理由が…(あんな小さい子がライバルだなんて…私も頑張らないと)」

レオンの美容院に通うアシュリー、レオン←アシュリーで


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -