おもちゃ屋


「パパ!おもちゃやさんにつれていってくれるやくそくは?」
「すまないクロエ…急に仕事が入ったんだ。ジェイクに頼んだから……ジェイク頼んだぞ」
「ったくめんどくせぇ…」

めんどくさそうに舌打ちをしながらもクリスを見送るとジェイクはおもちゃ屋さんにクロエを連れて行った

「で?どれを買うんだ?」
「ラスラパンネにんぎょうだよ、これ」

目の前に差し出された人形を見てジェイクは眉間に皺を寄せた

「なんだよコレ気持ち悪ィ……こんなのがいいのか?」
「これがいいのっ」
「この間の巨人のやつといい何がいいんだ?おいこっちのが女っぽくていいんじゃねぇか?」

棚の上に置いてあった女の子の人形をジェイクは手に取った

「これもよくできてんな…………下着まで履いてんのか」
「お客様……」
「!?おいクロエ!さっさとそれ買って帰るぞ!!!」

店員に人形のパンツ見てるところを白い目で見られたジェイクおにいたん


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -