どっちが好き?


「さぁクロエ、朝ごはんだぞ」

床に散らばったおもちゃで遊んでいたクロエはレオンに抱き上げられて自分専用のベビーチェアに座らせられる
クロエの父親でもあるクリスは朝早く出かけた為レオンが代わりに朝食を一緒に食べる事になったのだ
彼女専用のお皿を手にとってスプーンでコーンフレークをすくって口に入れてやればもぐもぐと口を動かして食べる
おいしいか、と尋ねればコクコクと首を縦に動かすのがまたも可愛らしい

「レオンおいたん、パパはー?」
「パパは仕事で早く出かけたんだ、おいたんと一緒にいい子で待ってような」
「パパとあさごはんたべたい」
「すぐに帰ってくるさ、おいたんの事は嫌いか?」
「おいたんもすきだけど、パパのがいちばんすきー」
「…泣けるぜ」

ふっ、と鼻で笑うとレオンは再びスプーンを彼女の口元へと運んでやった


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -