敵意


「クロエー迎えに来たぞ!」

幼稚園まで迎えに来たレオンの所へ駆け寄るクロエはキョロキョロと周りを見渡してから口を開いた

「おいたん、パパは?」
「パパは仕事で迎えに来られないからおいたんが迎えに来たんだ、さぁ帰ろう」
「クロエパパがくるまでまってる、サーシャせんせいあそぼー」
「あ、あぁ…」
「わかった!パパに迎えに来てもらうように電話するからおいたんと遊んでよう!!」

自分以外の男と遊ぶ事など許せないレオンは携帯を取り出す

「今日はサーシャせんせいとあそぶからおいたんはかえっていいよ」
「そ、そんな…!!サーシャ…(ギリッ!)」


レオンおいたんに睨まれてサーシャは戸惑っているといい


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -