天使


レッドフィールド家に赤ちゃんが誕生
父親になったクリスは嬉しそうに頬を緩めながら集まった仲間に口を開いた

「赤ん坊が生まれたんだ、娘らしいんだ。ちょっと待っててくれ連れてくるから」

クリスが部屋を出て行きレオン、ピアーズ、ジェイクは心の中でそれぞれ本音をぶちまける

(クリスの娘…母親に似てるといいな)
(隊長の娘……うーん想像つかないな)
(アイツの娘だ、どうせ可愛くもねぇゴリラみたいな子供だろ、見たくもねぇ)

隣の部屋からクリスが戻ってきて胸に赤ん坊を抱いていた

「ほらクロエ!みんなに顔を見せるんだっ!」
「だー…」

くるっとこちらを向いた赤ん坊はみんなに満面の笑顔を見せた
その笑顔に3人の先ほどまでの考えはどこかに吹き飛んでいった

(((天使が降臨なされた…っ!!!)))
「隊長!俺に抱っこさせてくださいっ!!」
「てめぇ!抜け駆けしてんじゃねぇっ!!」
「俺が先だっ!!」
「ハハッ、モテモテだなクロエ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -