いないいない


ベビーベッドの中で大声で泣いているクロエを見つけたジェイクは呆れたようにため息をついて覗き込んだ

「うわああぁぁっっん!!」
「また泣いてんのか………誰もいねぇよな?よし…いないいない」
「うわあああぁ…?」

突然両手で顔を覆ったジェイクをクロエは不思議そうに見つめた

「ばぁー!!」
「きゃっきゃっ!」
「お、笑いやがったな……よし、いないいない……」

再び両手で顔を覆うジェイク、今度はどんな風に驚かしてやろうかと考えると楽しくなった

「ばぁー!!……あ、あれ?」
「さぁクロエちゃん、オムツ替えようねー」
「て、てめぇいつの間に…!!」
「おもしろかったよ…お前の顔」
「っ…!!?」

ジェイクがいないいないばあされた挙句にピアーズにその顔を見られてるといいね


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -