エイプリル4


ナナに嘘をつくことになったピアーズおにいちゃん

(クロエちゃんに嘘をつくなんて…気が進まないな)
「ピアーズおにいたん、いつもあそんでくれてありがとう。だいすき」
「え!?イキナリどうしたんだい?…あーそうかエイプリルフールだもんね、嘘だろ?」
「ううん、嘘じゃないよ」
「え…」

首を横に振るクロエはピアーズに微笑む

「いつもクロエとあそんでくれるからピアーズおにいたんだいすきっ!!」
「っ…クロエちゃんっ!!」


「俺、あんな純粋な子に嘘つこうとしてたんだっ!!」
「飲みすぎですよお客さん」

居酒屋でマスターに愚痴るピアーズおにいたん


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -