Chris

そうか今日はバレンタインか…俺にくれるんだな、ありがとう
今年のバレンタインも一緒に過ごせそうにないんだ。悪いないつも
お前からのチョコレートは大切に食べさせてもらうよ
寂しそうな顔をするな、今日は休みだから1日中一緒に過ごそう。行きたい所があれば言ってくれ。その代わり夜もずっと一緒に過ごそう、な?

Leon

俺にチョコレートくれるのか?ハハッ、ありがとうお礼にキスなんてどうだ?
…いらないって?泣けるぜ
わかったお礼に今夜夜景の見える綺麗なレストランに行こう、前に行きたいって言ってただろ?
君との大切な約束だ、忘れるわけないだろ
その代わり夜景ばっかり見てないで俺の方を見つめていてくれよ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -