※無双6エンパ話、関鮑NLCPあり注意

鮑三娘「三国無双エンパイヤーズの見所っていったらさ、エディット作ってキャラと結婚できるってことじゃん」
関索「そうだね」
「キャラ同士でもできるんでしょ?公式サイトでは凌統と星彩がいい感じだったし、てことはあたしも関索と結婚できるって事だよねー!!」
「そっか…そういうことになるんだね。毎日私の隣で君が笑わせてくれるのか…悪くないね」
「関索……」
「はい、そこまで」
「な…ちょっとアンタいきなり何なの!マジありえないんですけど」
「あなたは確か…徐庶さん?」
「そうだ、同じ蜀の仲間だよ。よろしく」
「で、徐庶さん?なんなの」
「君達が結婚するのは自由だが、それはすぐにはできなくなった」
「はぁ!?なんでよ!!」
「発売が延期になったらしい、それも11月だ」
「11月ぅ!?後2ヶ月ぐらいあるじゃん!そんなー関索ぅー!!」
「あはは…こればっかりは仕方ないね」


***
私だって周泰と早く結婚したかったさ
後徐庶さんの口調がわからないので想像ですみません

20129月掲載


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -