4ダンテ「hmm…まいったな」
クリス「あぁ…まいった」
「どうしたの二人とも?」
クリス「あぁ…ここの管理人のことだ」
「え?」
4D「管理人のやつ最近ジャンル増やしただろ?ほらジョジョのなんとかってやつだ…」
「ジョジョの奇妙な冒険の事ね」
4D「そう、それだ!」
クリス「タイトルはいいんだ、ただ…それが増えてから俺たちの出番が減っていないか?ってことだ」
「そう、かな…?」
クリス「いや、減っているさ。前までは俺の夢が多かったのに…」
4D「ここの管理人は浮気が多くて困るぜ」
「そんな事ないと思うけど…それにここにもジョジョが来ることになってるわよ。さっそく」
4D/クリス「何っ!?」
承「やれやれだ…あんまり歓迎されてねぇみたいだな」
4D「そりゃまぁな、アンタの登場で俺たちの出番が減っちまってるからな」
クリス「悪いが歓迎はできない」
承「ならやるか…?」
「ま、待ってみんな!!」
4D「なんだよ」
「もし管理人がジョジョに出会ってなかったらダンテもクリスもここのサイトにはいなかったかもしれないんだよ!」
クリス「どういうことだ!?」
「管理人がサイトを始めたきっかけはジョジョを読んで承太郎に出会ったからなんだって…そこからデビルメイクライ、バイオハザードいろんな夢を書き始めたのよ。つまり二人がいるのは承太郎…ジョジョのおかげでもあるんだから!!」
4D「…なんてこった」
クリス「承太郎」
承「なんだ?」
4D「ありがとな坊や、これからもよろしく頼むぜ」
クリス「今度飲みに行かないか?」
承「ええいうっとおしいぞ!」


全部マジの話です
拍手文が毎回変なのですみません…女の子はあなた様でございます


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -