レオン「いよいよリバイバルセレクションが発売だな」
クレア「そうね、私たちがHDリマスターで蘇るのよ!」
アシュリー「管理人も15周年BOXの特典にやられてそっちを買ったらしいわ」
レオン「あれだけ豪華だったら仕方ないだろ」
クレア「確かにあんなにいい特典なら私だって買っちゃうわ!」
アシュリー「ところで今回は4とコードベロニカだけど…管理人はどっちから始めるのかしら?」
レオン「そりゃ」
クレア「もちろん」
レオン・クレア「4からだ!」「コードベロニカよ!」
アシュリー「……」
レオン「クレア、何言ってるんだ?管理人は4から始めるに決まってるだろ」
クレア「レオンこそ何言ってるの!コードベロニカからに決まってるわ」
レオン「管理人はHDでかっこよくなった俺が見たいはずだ!!」
クレア「綺麗になった私の方からに決まってるでしょ!!」
アシュリー「…二人とも取り込み中悪いんだけど…」
レオン「なんだ?」
アシュリー「この日は別のソフトも発売されるみたいで…新作だからそっちから始めるかもしれないって情報が……」
クレア「…てことは4でもコードベロニカでもないってこと?」
アシュリー「でも管理人コードベロニカやったことないらしいから先にそっちかもしれないわ」
クレア「どちらにしろ私が先ってことね!やったわ!!」
アシュリー「レオン下手したら私たち来年までプレイされないかも…激ヤバ!!」
レオン「……泣けるぜ」


***
もう一つはまぁ某RPGだし…時間かかるだろうし…先にやるとしたらベロニカなんですよね。プレイしたことないし、逆に4はGCでもPS2でも合わせて6周ぐらいはやっちゃったので後になると思われます…ごめんねレオン


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -