「マーセナリーズ3DS発売おめでとう!」
クリス「ありがとう」
クレア「やっと兄さんと共演できて嬉しいわ」
「そうだよねー二人の戦う姿楽しみにしてるわ!」
ジル「レベッカもオルタナに続いての登場ね」
レベッカ「はい嬉しいです」
バリー「気を抜くんじゃないぞ」
レオン「…いいな」
「レオン!?どうしてここに?」
レオン「…今度こそ俺も出られると思ってたのにな……」
クラウザー「残念だったなレオン」
レオン「何故お前が出られるんだ!クラウザー」
クラウザー「何故だと…貴様シラを切るつもりか」
レオン「何?」
クラウザー「貴様だけで主役を張った作品がいくつもあるだろう!!」
レオン「!!?」
ジル「言われてみればそうね」
クリス「ディジェネレーション、ダークサイドクロニクルズ、ダムネーション…そして冬にはオペレーションラクーンシティ…」
「本当だ…4つも主役を」
レオン「ハハッ…参ったな」
レベッカ「ずるいですレオンさん!!」
レオン「!?」
レベッカ「私なんか…0でやっと主役だけど…他では少ししか出ていないのに…っ!」
レオン「ちょ、ちょっと待ってくれそれは俺のせいじゃ…」
ジル「その上マーセにも出たいなんて贅沢じゃないかしら」
レオン「っ…」
ウェスカー「お前たち何をしている、管理人が電源をつけはじめたぞ」
クリス「やばい!みんな行くぞ!!」
「………ドンマイ」
レオン「……泣けるぜ」


それでもマーセには出て欲しい。1回ぐらいは共演してほしいです


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -