拍手お返事 | ナノ

奏様へ
07/21 Sun


こんにちはお久しぶりです!
連載の感想ありがとうございました。しかもまた最初から全部読み直して頂いたとかで本当に嬉しいです^^
クリスの人生は本当にすごいな…と思います洋館事件に巻き込まれて仲間を失って…6ではわたしも大ダメージを受けたのでこの連載で少しでも彼を幸せにしてあげたかったのです
7ではどうなるのかわかりませんが…まぁもうクリスには辛い思いさせないで欲しいですね。でもわたしの中でかぷんこはクリスを殺すんじゃないかとヒヤヒヤしていたり…6のときも死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしてましたから笑
話がずれてしまいましたが…連載読んでいただき本当にありがとうございます。ピアーズの番外編もお付き合い頂けたら嬉しいです^^

ツイッター今年から始められたんですね!わたしもマーセとかばかり呟いてます
批判は仕方ない事だと思いますよ、好き嫌いは人それぞれなので^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -