拍手お返事 | ナノ

胡桃様へ
04/25 Thu


初めましてこんにちは、お返事不要との事でしたので見ていらっしゃるかわかりませんがお返事させていただきます
頂いたメールの内容についてなのですが、2〜9年後の間でしたら数年後となります
今回のお話では主人公とピアーズの会話から10年以上経っているので今回の描写では胡桃様のおっしゃられる十数年後という言い方もありますし数十年後という言い方もあるのです
なので他にも胡桃様と同じように何十年も経ってるんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが数十年という描写もあるんだということをご理解いただけたら幸いです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -