拍手お返事 | ナノ

りこ様へ
01/23 Wed


りこちゃんお久しぶりー!!
リクエストちゃんと答えられてるか不安だったんだけど気に入ってもらえたみたいでよかったよー
BSAAのメンバーは隊長の為なら恋も全力でサポートしちゃうよ笑、全員ピアーズの号令で休みの日も削って集まってるといいよ
ヒロインちゃんは私の可愛いを詰め合わせた女の子だったり…笑
作品だけどもうりこちゃんの物なので好きにしちゃって下さい。てかサイトに載せて頂けるなんて光栄ですよー

後日記での問題についても色々とありがとう
でも本当にりこちゃんの言葉に救われたりしたので気にしないでね。色々と励ましてくれて本当にありがとう
これからも頑張っていくので今後ともよろしくね
こちらこそまたツイッターなどで絡んでくださいな〜^^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -