拍手お返事 | ナノ

奏様へ
12/20 Thu


こんにちはーお久しぶりです^^
風邪引いてしまいましたよぉ…仕事場は駅の地下にあるので冷房器具がないんですよね。足元にストーブ置いてるぐらいで…そりゃ風邪引くよねっていう
いやほんとラスラパンネですよ。あのしつこさは似てます笑
奏さんも風邪引いてるんですね…治ったり引いたりの繰り返し…ウスタナクですね笑
今年はノロとかも流行っているので本当に気をつけましょうね…

あ、そうなんですねバイオは未プレイだったのですか。色々と詳しいのでやってらっしゃるのかと勘違いしてました、こちらこそ何かすみませんっ
難しかったりしますもんね…私も2とか3とかで何回死んだか…、けど逆に今はデビルメイクライのが苦手だったりします笑キャラクターは死ぬほど大好きなんですけどね
私が操作するダンテは全然スタイリッシュじゃありません笑

長くなってしまいましたがいつもありがとうございます
またいつでも遊びに来てくださいね^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -