年も明け

新しい1年が始まる。

未だ隣で夢の中にいる彼女を見つめ、暖かい気持ちになった。

『………ぶ、げふ』

…俺の顔面にゲップしやがったなコノヤロウ。

付き合って半年ほど、けれど出会ってからは3年は経っている。長かった友達関係を経てやっと、恋人同士になったのだ。

『バーカバーカドジ間抜け…』

バカでドジで間抜けなのはお前だろ。思わずそう反論したくなるような寝言。つーかホントに寝言、コレ?

……そんな色気もクソもない女を好きになった俺も俺だけど。

起きている時にキスすると調子に乗ってウザくなるので、今のうちにキスをしておくことにする。

やば、やばやば。止まんなくなってきた。でもなぁ、寝起きから襲うと絶対コイツ、

―止まんなくなっちゃうほど、あたしのこと好きなんだー?―

とかニヤニヤしながら言ってくるだろうしな……。

とりあえずは、起きるまで。


prev next

back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -