たとえ、貴方が私を見ていなくても構わない?

私を通して“誰か”を見ていても構わない?

嫌だ、そんなの。

バカな女なんて忘れて、

私に溺れさせてあげる。







『銀ちゃん…』

酔いつぶれて、テーブルに突っ伏している彼の目は真っ赤に腫れて。普段他人に自分の弱みを見せることなどない彼にしてみれば、よっぽどのことだったということがわかる。

そして、彼の寝言に登場するのは、ついさっきまで一緒に飲んでいた私じゃなくて、知らない女の名前。彼が振られたという女の名前。

『バカみたい。どうせ見た目だけの中身は空っぽな女だったんでしょ』

小さな独り言は誰に聞こえることもなく自分の中で響く。私はそんな女に負けたんだね。

銀ちゃんがその人に抱いてた気持ちが純愛なら、私のこの、銀ちゃんへの気持ちも純愛。私の方がもっと純愛。

勘のいい銀ちゃんだから、きっと私の気持ちに気付いてるはず。それでも知らないふりをして、他の女の話をするなんて、ひどい。それでも私は、貴方からは離れられない。

『どうしたら、私を見てくれる?』

今はいいの。

私が貴方の視界に入らなくても。

将来的に、私が貴方の全てを埋めつくす為にはどうしよう。

『銀ちゃん、銀ちゃん』

まずは貴方を闇から起こして。

「…ん、ふぁぁ…透?」

一番初めに、瞳に映したならば。

『銀ちゃん、私を利用して』

優しく、まるで天使のように。

「…は…?」

頬をくすぐる温かさに貴方が手をのばせるように。

『私が銀ちゃんを慰めてあげる』

そして、泥沼に足をはめてあげましょう。


貴方が私を利用するほど、貴方が私にハマる方向で。

私は貴方の気持ちを利用する。


……これを、純愛と呼んでも、いいですか?



純愛
(私の物差しではかれば、そう)


一度ハマれば抜け出せない、

そんな恋が理想だわ。





-----
うーぬ…、
どういう心境よ、これ。

甘の神様、私の元へ降りてきて!


prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -