「俺からはコイツでさァ」

総悟から差し出された……首輪。

『ご返却します』

丁寧に断った。馬鹿ですか、この人。

「着けな」

『い、や。いやに決まってるでしょ』

なんだか、さっきまでの甘い自分が消えたみたい。

無理矢理持たされた首輪を呆れたように見たとき、キラリ、何かが光った。

『……指輪…?』

「探すの大変だったんだぜ。透のサイズはすぐわかったけど」

ハートが中央にあって、カラフルな石が周りに散らばっているピンキーリング。

総悟を見ると照れくさそうにしながらも笑ってくれた。

「お姫様」

『お姫様!?』

「いいから、黙っときなせェ」

総悟はあたしの手の中にあった指輪を小指にはめた。

そして、小指にキス。

「…ま、これの続きは後で」


* * * * * *


「次は…神威さんです」

「透、俺からはコレだよ」

『これって』

「わかった?」

『薔薇…』

まさか、神威がこんなロマンチックなことをするとは思わなかった。

「意外って顔してるネ」

『うん、だって』

「俺だってこーゆう時は、さ」

すると神威は薔薇を一本取って、茎を自分の指に当てた。そして、かすめた指から血が滴る。

「綺麗な花にはトゲがあるってゆーけど、俺ならそのトゲにさえ耐えられる自信があるからね」

――勿論、綺麗な花は透だよ。

可愛らしくウィンクしてみせた神威に思わず吹き出した。

『あたしが綺麗な花なわけないよ』

「ふーん、俺がこんなに食べちゃいたいって思うくらいなのに」

食べちゃいたい…?

「おー、真っ赤。もしかして、いやらしいこと考えちゃった?」

『そんなわけない!てかこの話題ジミーさんともした!』

「クスクス、じゃ、透は俺に食べられるのを楽しみに待っときなよ」

『ちがーう!』

ドタバタな神威は妖しい笑顔をしていた。


prev next

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -