-銀時side-





「銀ちゃん!!」

たった今逃げるようにしてここを出ていった女を、悲しみを含んだ目で見ていた神楽は俺を睨んだ。

「…なんだよ」

「本当にわからなかったアルか?」

「……」

コイツの言いたい意味はわかる。だけどわからない振りをした。新八の眉間にも珍しくシワが寄っている。

「…透さんの後ろ姿に気が付かないなんて、銀さんどうしてしまったんですか?」

「……透?アイツがここに来るわけないだろ」

俺がアイツの後ろ姿がわからないわけがない。すぐにわかった。俺は未だに忘れられない透を頑張って忘れようとしてんのに……それに俺の顔なんて見たくないんじゃねェのかよ。

自分の世界に入っていれば不意に引っ張られた服の袖、横を見れば頬を膨らませた女がいた。

「なんの話ー?」

「なんでもねェ」

透を心からも身体からも無くす為にこの女と付き合うことにした。でも心からも身体からも無くなってなんかくれなくて、ただ透が欲しいと止められない気持ちだけが大きくなっていく。

「銀さん」

こんなに落ち着いた声は珍しい。

「ちゃんと透さんと話しましたか?」

話さなくても答えなんかわかってる。

「おー」

適当に返事をして奥の部屋に入った。

「銀ちゃん」

はぁ…この女に自分の名前が呼ばれようと何も感じない。むしろ、気持ちが悪い。

「ねぇ、今日も抱いてくれるんでしょ?」

たくさん抱いて気分を紛らわそうとした。でもその行為から生まれたものはただの虚しさだけ。

「ここはチビもいるし無理だ」

「そんなこと思ってないくせに…」

身体を密着させてくる女に対して吐き気がする。無理やり身体を引き剥がした。

「……最悪」

終わった。家を出ていった女を見ながら、これで気持ちを紛らわすために何人目だろうかと考えた。結局、透を思い出しちまって全て無理だった。

あぁ、頼むから。

戻ってきてくれ、透。

いつのまにか、新八と神楽はいなくなっていた。


prev next

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -