鬼斬 | ナノ






第十一訓
――――――――
「どうしたんでィ」

目の前には混乱した1人の隊士がいた。

「沖田隊長!…悠がいきなり倒れまして…っ」

「悠?」

覗きこむと確かに悠が眠るようにして倒れていた。

「お前、今から行かねェとダメなんだろィ?」

「そうですが、悠を運んでからにしようと…」

「俺が運んどいてやらァ」

「え!?…いいんですか?」

まァ、こいつには色々話もあるしな。

「では、悠が目覚めたら大事にしとけよ、と伝えておいてください。よろしくお願いします!」

俺にそう言うと走って屯所から出ていった。

やれやれ。男とは思えないほどの軽さに若干驚きながら、医務室へと運んでいった。

…さらなる衝撃が待っているとは知らずに。









prev next






46/58

- ナノ -