鬼斬 | ナノ






設定
――――――――
<(ちょっと)ネタバレ>

蘭は昔、天人に薬で操られていて殺しをやっていた。その時の通り名が鬼斬-キキ-剣で鬼のように人を殺してゆく姿から。銀時達に助けられた後は、蝦夷志士として天人と戦っていた。

男として周りに接することにしたのは、女だと厄介ごとによく巻き込まれると思ったから。

当初は真選組に薬が欲しいからという理由だけで入った。







+あとがき+
ひゅぅぅうヽ(´▽`)/
やりたかった銀魂の連載!!連載が2つになり(+短編もあるし)更新遅くなるかもしれませんが、ぜひ読んでやって下さい!


“鬼斬”は基本逆ハーです。またかよっ、ってツッコまれた方。そうですね、またですね。書くの好きなんで大目に見てやって下さい。でも大体沖田寄りです。というかそれを希望しております。もしかしたら、誰がいいかアンケートするかもです。








prev  






2/58

- ナノ -