鬼斬 | ナノ






第六訓
――――――――
『そんなところで何やってんですか?』

久しぶりの休みに近藤さんに会ったかと思ったら、料理店の机の下だった。

「愛を追い求めてるんだ」

『まさかストーカーじゃないですよね?俺、注意しましたもんね?』

「フッ、男は皆そういう生き物なのさ」

『いや、カッコつけても意味ないですって』

でも、近藤さんがこんな所にいるってことは近くにお妙ちゃんが…

「んだよ、俺にどーしろっての。仕事の依頼なら出すもん出してもらわにゃ」

「銀さん、僕もう2ヶ月給料もらってないんスけど。出るとこ出てもいいんですよ」

いた。銀さん達もいるし。

「ストーカーめェェ!!どこだァァァ!!成敗してくれるわっ!!」

ちょっと何盛り上がっちゃってんの!?近藤さんを見たら、

「なんだァァァ!!やれるもんならやってみろ!!」

既に登場しちゃってました。















prev next






20/58

- ナノ -