鬼斬 | ナノ






第三訓
――――――――
『飛んでっちゃった』

チャイナ服を着た女の子がおもいっきり、頭爆発さんを傘で飛ばした。

「死ぬな、アイツ」

隊士がそう言ったのだが、私には何故だかそうは思えなかった。

ドガァン!

「ぎっ…銀さーん!!」

「銀ちゃんさよ〜なら〜」

モクモクと煙が立ち込めるなか、その人は危機一髪命を取り留めていた。














『結局話せなかったな』

ヅラさんはあの後ヘリかなんかを使って逃げてしまっていた。毎回すんでの所で逃げられるらしいし。

「残ったコイツら、取り調べすんぞ」

眼鏡くんとチャイナちゃんに話し掛けようとして思い出した。

さっき銀さんとか言ってたよね。

『……』

これは、もしかするともしかするかもしれない。










prev  






11/58

- ナノ -