制作バナシ(どちらかというと)


はい、お久しぶりでございます。高校も始まり、なかなか更新が出来ず本当に申し訳ない限りです(>_<)

今回はちょっとした気分転換でココに制作のお話書いちゃいますね。面白いか面白くないかはわかりませんが←基本的に私はお笑いのスキル持ってないんで((え


ここから口調が崩れます注意!!

あ、今更なんですが顔文字乱用すみません!(笑)とかwも普通に使ってしまってますね……。文章には使いませんので!



制作バナシと言っても、ここのサイトのお話はカンッペキにみなぱかの妄想です(・∀・)ノ

こんなことやあんなこと言われてぇーなぁっっ(//∀//)っていう、アレです。残念ながら、みなぱかの恋愛経験値は地に近いんですよねー。周りからの現実的なドロドロ話はよく聞きますが(笑)

正直言って、私は夢小説とかなら全然『夢』を見てもいーんじゃないか!って思ってます。人に寄って受け取り方は様々ですけどね。だから、逆ハーとか最強設定とか私は好きです。まぁ、だから私はサイト開いた当時はとりあえず逆ハーに手を出してたんですけど(笑)だって、萌えるんだもん!wwでも、現実的なお話…例えば現代のとかも大好きです。あれはあれで実際に自分に置き換えやすいんですよね、きっと。

制作バナシしなくちゃいけないのに、全然出来てないな…。今まで書いてきたように、妄想全開にて私はお話を提供させてもらっています。さらには文才がないものだから、悲惨…ですよねぇー(笑)いやいや(笑)じゃないですけどね?書き始めた当時は、「とりあえずイチャラブさせて、ちゅうしとけばオッケーなんじゃねーか」って考えもあったので、淡白です。今でも個人的にイチャラブは好きだし、ちゅうも好きです←(笑)

でも1年経ったわけだし、成長出来てるといーな(´∀`)

今年は、アレンさんの言葉責め書きたい(//∀//)興奮しますよね、ハァハァ←おい。沖田くんは、ヒロイン溺愛とかいいですよね(笑)

更には、ジャンル増やしたいとか調子ぶっこいちゃってるんですよΣ( ̄□ ̄;)ジャンルですか?それはねー、……パンドラハーツです。いやまだ本当に増やすかわかんないですけど。変更になるかもしれないし。でもみなぱかは、帽子屋さん大好きなんです!アイツはイケメソすぎるでしょっ(≧ω≦)


とまぁ、こんな感じでっす。
少しだけ成長した気もするみなぱかをよろしくお願いします!







comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS









prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -