ぐはッ…※腐

ヤバいです。
ヤバい…あわわ…っ

最近初めて青エクを読んだんですが、ハマっちゃって!そっから夢小説に行ったら、まさかまさかのびーえるに行っちまいました(笑)

雪燐やばい。萌え殺す気ですかい!!!つか燐単体でも鼻血モンなのに!そして私は腐の世界へとのめり込んでゆく………。

買っちゃおっかなぁ。青エク。やばいな、やばすぎるな。
受験1ヶ月後なのに。推薦のこり1週間ないのに…!

あとしえみちゃんもほわほわな雰囲気が可愛いな。サクラちゃんとはまた違って癒される。でもやっぱりサクラちゃんですな!←何様


青エクのお話書いちゃうかもしれまへん。あ、夢で、ですよ!








comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS









prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -