製作裏話など*Dグレ

Dグレはやっぱりアレンさんが大好きです(*´∇`)あのお人は可愛いのにかっこいい……最高じゃないか!!

てなわけで、私の書くお話にはアレンが一番多いですね。未だに満足できるお話までには程遠いわけですが。色々なサイト様を見るときでも、アレンさんが一番多いです。特にツンデレとか……しぬ。真っ赤になってるアレンさん想像したらウハウハです。最近はノア化したアレンさんもちょっと良いと思ってる。

神田は…かっこいいんですけどね確かに。でも神田よりはラビのが好きです。普段おちゃらけてるのに、いざというときのラビがめっちゃイケメンです。

と、まぁ、お話書いたりするのもこの3人。比率的にアレン50%神田20%ラビ25%その他5%みたいなかんじです。この3人が書きやすいんです。私がティキを書こうとすると銀さんになるし。

……製作裏話じゃなくて、自分の好きなキャラ言ってるだけになってることに今更気がつきました。んー…毎回思う通りにいかない。

短編は、Dグレのみならず全般的にその時の自分の心境とか身近にあるものがテーマにされることが多いです。だから最近は暗いネタが多い。なんでしょうね、受験が間近に迫っているからでしょうか?

甘いものが食べたいときは、甘いお話(笑)

ではでは、







comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS









prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -