土沖が魅力的※腐

タイトル通りなんですけど。最近、土沖に萌えます。

なんか、画像とか見てて「むふふー…(//∀//)」ってなります。お話読んでニヤニヤしちゃいます。……私、びーえるには興味無かったはずなんだけれど?

でも、三次元とか銀魂以外のには萌えませんね。=銀魂だったら結構なんでもイケる。このカプじゃなきゃ嫌だ!とかはないんですけど…好きなのは土沖と銀沖ですね。夢の方だとドSな総悟大好きですが、腐的方面だと可愛らしい総悟がいいです。

あり?早くも1回目に腐的発言しちゃったよ。やばいやばい。小説裏話する予定はどこえやら。

ナルサク話もしたいなぁ。
……話しちゃいます。
私は絶対に、絶対に(大事なんで2回言いました)ナルトとくっつくのはサクラちゃんとじゃなきゃ嫌なんです。ヒナタは、違う!確かに良い子だけど、違う!サクラちゃんがナルトにデレるのが見たい(´`)

なんか夜中に書いてるから読み返したら、絶対ウザいよこの文章。ナルサク話とか。

でも、この文章で私のことを深く知っていただけるかと!いや、知らなくていいですか…すみません。敬語が所々外れてるのは興奮してるバカということで見逃してやってください。

ではでは、







comment


prev | next





comment form

Name


Massage

PASS









prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -