まぜまぜ。
更新履歴には書きません



「アイス食べたいですね」

『うん』

「暑いですもんね」

『うん』

「聞いてる?」

『…ちょっと今からいいところだから、静かにしてくれない?』

「………」

ウザいくらいに話しかけてくるアレンの声が止んだと思ったら、部屋から出ていった。言い過ぎたかな…。でも、私だって静かに映画見たかったし。

かと思ったら、戻ってきた。ラジカセを持って。

『え、何やってんの』

「なんか無性に音楽が聞きたくなったんで」

『それって映画見てる私にとってはイヤガラセ以外のなにものでもないよね』

「じゃあ、僕の話聞きますか?」

『今は映画見させてよ。話は後でいっぱい聞くから』

「見ながら、ちゃんと聞けばいいんです」

『それ至難の業だからね』

結局、映画を後回しにして話聞くことになりました。……どのみち映画鑑賞を中断させられるハメだったよね。

(淋しいのは嫌いなんです)


---あとがき---
ラジカセって古いか…?




*08/15 13:10
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -