まぜまぜ。
更新履歴には書きません



「てめっ、抜け駆けはなしって話しただろーが」
「はぁ?んなの馬鹿正直に信じる奴なんか普通いないよ?」
「んだとコラ」

おい、てめーら今何時だと思ってんだ。と言いたいが眠いのであたしは動けない。

早朝5時くらいだろうか。男2人が不法侵入出来るだなんて、防犯対策がまるでなっていない。ダルい体はなかなか動いてはくれず、そうこうしているうちに声は大きくなってきた。

「扉開けるときは一斉にだよねー、多串くん」
「俺がさっきじゃんけんで勝っただろーが」
「え、アレ負けた方が勝つんでしょ?」

うるさいうるさいうるさい。

もうそろそろあたしの血管も限界で起き上がろうとしたとき、同時に大きな音がして寝室の扉が壊れた。



罰金はこれくらいで許す
(扉の修理代と人権侵害でこれくらい、安いでしょ)

『大した金にはなりそうもないけど身ぐるみ剥がしてやろうか』

「ひぃぃぃい!!」



-----
短いですね、すみません
体調不良で、すみません




*04/27 20:42
comment(0)



prev return next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -