まぜまぜ。
更新履歴には書きません



『神田!』

早朝だからか、珍しく髪を結っていない彼を呼び止めた。

彼とはまぁ、俗に言う“友達以上恋人未満”の関係だ……と思う。

未だにあんまりわからないのだ。

「早いな」

『アンタもね』

「これが普通だ」

あたしの口の悪さも、もしかしたら原因かもしれない。昔告白した男には「女に見えない」なんて言われたし。

『今から稽古でしょ?』

「あぁ、お前は」

『…ちょっと早く目覚めちゃったから!稽古…行く』

「へぇ」

ツンデレって美人しか使いこなせないみたい。平々凡々なあたしには、ツンデレ=萌にはならない。もっと素直になりたいよ。今日だってホントは、神田と2人っきりになりたかったから。

でもね。

「…差し入れは」

『…んなのない』

「嘘つくな」

『おにぎり』

全部全部、神田にはお見通し。

だからきっと、あたしの気持ちもお見通しなんだよ、うん。


モヤモヤ
(振るなら振って!)


「おい」

『なに』

「…付き合うか」

『……、はい?』




-----
神田さんは、“大人な男”希望してます(笑)

でも弄られてるのも、可愛いですよね(^^)




*04/19 00:00
comment(0)



prev return next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -