まぜまぜ。
更新履歴には書きません



※セリフのみ。ヒロインは出てきません。アレン、総悟、管理人のしょーもない会話です。

それでもオッケー!な方は、下へ


















「え?何?……今日?」

管理人《うん!そうだよ!今日って何の日だと思う?》

「知りやせん。…あ、」

《思い付いたか!!》

「月曜だから、銀魂のアニメじゃん。バラガキ編(?)も今回で終わりですかねィ」

《ちっがぁぁぁう!いや、確かにそうだけども!銀魂も気になるけども!》

「あ、僕わかりましたよ」

《おっ、アレンさんは思い出してくれたかね?》

「リナリーの誕生日です!」

《………うん。合ってる。リナリー誕生日おめでとう。うん、そうなんだけどね、まだほかにいるのよ。今日誕生日っつー人が》

「そりゃ、いるだろィ。全世界に何人も」

《身近に!めちゃ近くにいるよ!ほら!こんだけ言えばわかるよね!?》

「うーん、総悟キミ誕生日ですか?」

「違いまさァ。………まさか、」

《さすが総悟さん!》

「ここを覗いてるアンタ、今日誕生日かィ!?」

《ノォォォォォ!!!いや、合ってるかもしれないけどね!?確かに、お客様が2月20日誕生日かもしれないけどね!》

「…管理人、いい加減うるさいですよ」

「コイツの言う通りでさァ。ギャアギャアうるさくて仕方ねェ」

《すんません。…でも、》

「じゃあ、俺ちょっくら出かけてくるんで」

「あ、僕も出かけてきます」

タッタッタッタッタ…



…泣いてもいいですか
(覚えずらいから、皆に間違えられます)


《ハッピーバースデー、リナリー&小南。愛してるよ》

「何淋しく独り言言ってんですか。……はい、プレゼント」

「おら、せっかく金出してやったんだから大切にしなせェ」

《……2人ともォォオ!愛してるよォォオ!》


貴方へ、

「勿論、今日が誕生日なアンタにもとっておきのプレゼントがありやすぜ。あげるのは……2人っきりの俺の部屋で。珍しく甘い時間を過ごしやしょう?」

「僕からは、アクセサリーはどうですか?アクセサリーは、束縛の証って言いますけど。僕のモノって印、付けてくれません?…なんか、僕の為のプレゼントみたいだ」




-----
誰得?勿論、俺得です(笑)
すみません、ホント!
勢い余って書いちまったよ!
アレンも総悟も書いてないのに。でも今年は書きますよ!





*02/20 01:50
comment(0)



prev return next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -