まぜまぜ。
更新履歴には書きません



病んでます。
かなり病んでます。

アレンさんがぶっ壊れてます。
ヒロインちゃんもぶっ壊れてます。

それでもオーケー!な方はどうぞ!

↓↓↓↓↓




















ポタリと滴る赤色は、

貴方の真っ黒な髪と、

透き通るような白い肌に、

鮮やかに映えるのでしょう。

両の目が閉じられて、

貴方の大きな瞳が見えないときは、

そっとキスを落としましょう。

大事な大事なタカラモノは、

腕の中に包みこんで、

決して離さないのだから。

そんな僕を、

貴方は愛してくれるのでしょう?










『アレン…?』

気配がした。
愛してやまない彼の気配が。

けれど、私の問いかけに返事は返ってこなくて。

また、白で塗り潰された部屋を見渡した。

全ての物が汚れのない純粋な白。
彼は私にこの純粋な色がふさわしいと言った。

 ―キミは何も知らなくていい。僕だけを見て、僕だけを考えて。純粋なままでいて―

私は素直にコクリと頭を縦に振った。それだけで、彼は嬉しそうに微笑んだ。



不意に、コトッ、音がした。

「……どうして、」

ゆったりと振り返れば、艶やかな黒髪の女性が立っている。顔を真っ青にして。

『貴方は誰?』

何気ない。普通の質問をしただけのはずなのに、彼女はいきなり泣き崩れた。

「な、んで…っ、なんで…!!」

『どうかしたの?』

「一刻も早く、ここから逃げなくちゃ…っ」

私の手を取った彼女は、今の今まで泣いていたのが嘘の様に力強い顔をしている。

けれど、一歩足を出した瞬間、動きは停止した。

「…アレンくん」



    
(全ては彼の創った、現実とはかけ離れた)



ボロボロの床は、真っ白なじゅうたんに

壊れかけた簡易ベッドは、豪華な猫足がついたお姫様の使うようなベッドに

私の目は、いつから機能していなかったのだろうか。





「彼女から手を離してください、リナリー」

「それは出来ないわ。彼女は私が連れて帰る」





彼女までに美しく、

赤色が似合う女性はいないだろう。

僕は彼女に、

綺麗なお化粧を施してあげたかったんだ。

そうすれば、

彼女はもっと輝くだろうに。



-----
病んでるぅぅ!!(οдО;)
アレンさんがぶっ壊れた!

というか、こういう話ばっか書いてる最近の自分が心配だ…。受験がよほど憂鬱なんでしょうね(他人事)。





*02/09 01:08
comment(0)



prev return next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -