まぜまぜ。
更新履歴には書きません



手首にある重い手錠。
その先には更に重い鎖。

――…なんでこんなこと。

ガチャリ、これまた重そうな分厚い扉を開いて1人の男が入ってきた。

一言も発しずに、座っているあたしの前まで来る。

「少しは大人しくなったか?」

『いい加減にしてください』

「ギャンギャン騒いだらここ見付かるかもしんねェから。大人しく俺だけを待ってんだぞ?」

『いつになったらあたしを出してくれるんですか』

「だよな。やっぱり2人きりの方がいい」

……話が噛み合わない。
なぜ副長が?と思う前に、あたしはここを出たかった。もう暗闇に閉じ込められてから、長い時間が経っているはず。

『出してください!早くここから!!』

「……お前が俺を裏切って、総悟と付き合ったりしたのが悪いんだ、ってわかってんのか?まぁ、遊びだったのはわかってたが、俺もそんなに心が広いわけじゃない」

何を……言っているの?
あたしが愛したのは総悟だけで、土方さんとは仲のいい上司と部下、それだけだったじゃないか。

「でもこれで、2人きりだ。仕事があるから、ずっと一緒とはいかないがなるべくここに来るようにするからな」

意味がわからない。

バタン、閉ざされた部屋には

闇だけが広がっていた

あたしに届くのは、
泣いている様な声だけ



狂愛。キャーッ!今回は土方さんが壊れました、すいません。きっと沖田さんは毎日、突然消えた彼女を探してます。それを見て嘲笑う土方←


read more...
*01/12 20:20
comment(0)



prev return next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -