まぜまぜ。
更新履歴には書きません



ムカつく。うん、ムカつく。

なんでアイツ…吹けるの?

その他はあたしと同じくらいの低レベル。あたしもアイツもどちらかと言えば頭は悪い方。

なのに…なのに!!

『なんで総悟そんなにリコーダー吹けるのォォオ!?』

「……うるせーな」

目で'ウザい'と伝えてくる総悟を無視して叫びまくるあたし。他のクラスメートはとっくにあたしをほったらかしにしてるけど、先生がやってきて注意された。

『なんなの!総悟まで……この裏切り者!』

「いや、お前が吹けなさすぎなんでさァ」

総悟は自分の持っているリコーダーでガツン、あたしの頭を叩いてきた。

痛すぎて悶絶してるあたしを尻目に、目の前に出てきたのは総悟の指。

「教えてやるから早く用意しなせェ」

なんだかんだ言って優しいんですね。

思ったけど、これを言ったらまた殴られそうだったから無言で自分のリコーダーを手にした。


リコーダー

(ちょっとは吹けるようになりました)





*11/25 22:58
comment(0)



prev return next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -