▼ 二次創作物書きさんにきっと誰かが知りたがっていることバトン


・二次創作物書きさんにきっと誰かが知りたがっていることバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください
⇒詳しく…?妄想→大まかに粗筋書く→微調整、ですかね
2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?
⇒鬼斬、短編です(^^)
3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はたりますか?
⇒鬼斬、短編がどちらかといえば好評です
4.話を書いてる時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
⇒納得いくお話が出来たときは嬉しい!苦労は話が思い浮かばないとき…
5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
⇒週1くらいはきっと更新してると思います…(´`)理想は3日に1回
6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?
⇒妄想を忠実に!(笑)
7.スランプに陥った時の対処はありますか?
⇒ないです!ドヤ(笑)戻るのをひたすら待つしかありませんねぇ
8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
⇒管理人は携帯から見ているからなのですが……。小さい文字が好みです(^^)最近はシンプル イズ ベストですっ
9.後書きって書きます?
⇒気分とお話によって変わります
10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ?
⇒回されてないです(笑)
11.このバトン、気になる管理人様に自由に回してみましょう
⇒フリーです(^^)皆さんぜひやってみて下さいね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55510
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



-----
妄想は大事なんです(笑)

2012/05/03 03:49




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -