▼ 銀魂バトン


銀魂ばとん

*銀魂好きならやるしかねえだろ
長いけど頑張ろう


・銀魂で一番好きな人は?
⇒沖田総悟です(//∀//)

・どこが好きか30文字以上で答えろ
⇒可愛いのにドSで、ホントはいい奴なところ。

・一番ではないけど好きな人は?
⇒土方さんと銀さんと月詠

・銀魂イケメン多過ぎて困るよね
⇒困るよねぇ(笑)

・逆に一番受け付けない人は?

⇒えー、特に思いつかないけど……。エイリアーン?

・どこが嫌いか30文字以内で答えろ
⇒いや、生理的に?

・銀さんのギャップ好き?
⇒大好きでございます。はい。

・神楽の喋り方好き?
⇒好きアル!←

・新八のツッコミ好き?
⇒あれはハマるよね(笑)

・サディスティックな沖田くん好き?
⇒もうまじで大好きっっ!!

・マヨラーな土方さん好き?
⇒マヨラーなとこは…?でもあのぬけた感じがいいんだよね(^^)

・ストーカーな近藤さん好き?
⇒えー(笑)

・MADAO好き?
⇒好きじゃないです、ごめんなさい←

・てかハタ皇子の喋り方好き?
⇒やーめーてー

・実はキャサリン可愛いと思う?⇒可愛いとこも…あるんじゃないかなぁ


・万屋派?真撰組派?
⇒真選組派ですよb(・∇・●)

・さっちゃんが喜びそうな一言
⇒『こんなことされて喜んでんじゃねぇよ、メス豚が』

・てかさっちゃんコンタクトにしろよ
⇒コンタクトにしたら普通の美人になっちゃうじゃんね(笑)

・お妙さんの卵焼きみたいなもの食べたい人?
⇒遠慮させていただきます

・映画見に行った?
⇒DVD借りたいんだけど!早く!

・一番お気に入りの銀魂グッズは?
⇒アイマスクいいよねーっ!持ってないけど(笑)持ってるなかでは、フィギュアです(^^)

・てかジャンプショップ神じゃね?
⇒ネ申だね

・彼氏or彼女にするなら?
⇒ちょっとSで優しい沖田くんがいいです!

・夫or妻にするなら?
⇒土方さんとか良さそう。でも第一は沖田くんですよねー

・一回いじられたい人
⇒銀さん(笑)

・一回いじってみたい人
⇒ザキーっ(笑)

・正直神楽の喋り方真似した事ある?
⇒あるアル!←

・銀魂をきんたまって間違えた事ある?
⇒ないですよー、嫌だなぁもぅ!(笑)

・銀魂大好き?
⇒大好きっ

・てめーらぁそれでも銀魂ついてんのかーっ!
⇒ついてんのかぁーっ!
ついてませーん(´∀`)

お疲れ様でした☆
銀魂好きに悪い人はいない☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=110901
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


-----
ため口満載ですが、許して下さい←

楽しいですねー、はい。



2012/04/20 22:18




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -