▼ 銀魂変態妄想過激バトン(1)


銀魂変態妄想過激バトン(part1)

朝ベッドで寝てる彼を起こしに行くと・・・
1.「まだ寝かせろよ」と言ってあなたの腕をつかんで強引に布団の中にひっぱる銀ちゃん

2.「昨日のだけじゃまだたりねェのか」押し倒す高杉

3.「俺の睡眠を妨害するとはいい度胸でさぁ」と言って濃厚なキスする沖田

⇒3!きゃぁあ(//∀//)でも1も捨てがたい。

起きてデートすることになりました
1.「危ないからしっかり俺の腰につかまれ」と言ってるが彼女の胸があたってて鼻の下を伸ばしている銀ちゃん

2.「デートなんかよりお前をくいてぇ」と言って強引にホテル街に進んでいく高杉

3.「デ、デート?お前が行きたいとこならどこでも連れてってやるよ//」と照れながら言う頭を撫でる土方

⇒3!土方さんってやばいですよね…。

お昼ごはん・・・
1。「昼飯なんかよりお前のこと食べちゃ駄目?銀さんもう我慢できねぇ」といって後ろから抱きしめる銀ちゃん

2.「食べさせてくだせぇ・・・もちろん口移しで」と言いながら怪しい笑みを浮かべる沖田

3.「お弁当もってきてくれたよね?・・・なかったら犯しちゃうぞ」といって押し倒す神威

⇒2!怪しい笑み…ムフフ。口移しとか萌えの殿堂だと思います←

彼が飲み物を買ってる間に彼女がナンパされました、彼が戻ってきて・・・
1.後ろから肩を抱いてきて
いつもとは違う低い声で
「俺の女に触るんじゃねーぞ」
といって目の前で濃厚なキスする銀ちゃん

2.彼女に触ろうとした手を思いきり掴んで「俺の女に触るなんていい度胸してんじゃねぇか。殺されてぇのかぁ」と怪しい笑みを浮かべる高杉

3.「てめぇら何してやがる、俺の女から離れろ」といって瞳孔開きまくりで真剣を抜く土方

⇒うーん、3かなぁ。真剣を抜くのはやり過ぎだと思うけど、愛ゆえだということで(笑)

続きます!!(part2)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=128291
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



-----
すみません、変態ですみません!(笑)

読んでる時にやけてて、すごくキモイワルイ子になっているというね、はい。人前じゃなくてよかったです(^^)



2012/04/20 19:39




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -