▼ 銀魂キャラ見たいのはどっち?バトン


銀魂キャラ見たいのはどっち!?バトン(^^)◎

どっちのキャラが見たいか答えてね\(^o^)/
スタート♪


★「俺のために毎日パフェ作ってくれないか?」真剣だけどそれがプロポーズ?銀さん
☆「その、なんだ…お前になら毎日土方スペシャル食わせてやってもいい」照れてるけどそれがプロポーズ?土方

→うわぁぁあ、めっさ悩む!!でも照れてる感じが見たいので、土方さんっ。


★「俺はどっちかっつーと女は泣き顔の方がそそりやすが、おまえには笑っててほしいんでぃ」照れて決して貴方の目は見ない沖田
☆「俺には局長達みたいな甲斐性はないけど君を守る力くらいはあるよ。だからもっと頼ってくれないかな?」誠実な山崎

→総悟ですーっ(^^)やばいね、やばすぎるね。良すぎて、鼻血が←


★「俺は全てをぶっ壊す。おまえに近づく虫共も、だ」嫉妬ですか?高杉
☆「この子に手ぇだしたら殺しちゃうぞ?」笑顔全開。神威

→うーん、神威で!言ってほしいね、こんなこと。


★「俺は追われる身、いつ何があるやも分からん。それでもお前に傍にいてほしい。…俺に着いてきてくれるか?」真剣です桂
☆「おまえさんはワシが守る!心配せんとドーンと着いてくればいいぜよ!」頼もしいです坂本

→ヅラ(^^)真剣なあんひとはかっこいいと思います。


★「たまにはこういうのもいいですね。寒くありませんか?」並んで夜道の散歩。新八
☆「●●さーん!貴方は花よりもお妙さんよりも美しい!!好きだああああ」変態ストーカー近藤さん

→メガネの新八で。和むわ。



★負けた方がパフェ(あんパン)奢りです。毎日やってる山崎の方がやや優勢?銀さん・山崎のミントン
☆剣の稽古に励みます。ツッコミどうしでお互い気楽そう?土方・新八の朝稽古

→ミントン。なんか可愛いですよね。


★夜のコンビニの前にたまる沖田・神威・高杉の不良トリオ
☆動物園に行ってもふもふしてる桂・坂本とメスゴリラに求愛されてる近藤さん

→不良トリオ。あんなかっこいい不良だったら、絡まれたい(笑)




お疲れさまでした(*^^*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=131251
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



-----
萌えが爆発しました←


2012/04/20 19:25




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -