▼ 二次創作管理人に30のバトン



1.お名前とジャンルをどうぞ
⇒みなぱかです。銀魂、Dグレ、時々ぬら孫
2.創作する話の傾向は?(シリアス・ほのぼの・甘など)
⇒甘を目指してるんですけど、結構シリアスに走ってしまいます。
3.書きやすい人物(キャラ)は?
⇒アレンさん、土方さん…多分。
4.書きにくい人物(キャラ)は?
⇒神田ですね。銀さんとティキも似ちゃう。
5.つい可愛がってしまう人物(キャラ)は?
⇒アレンさん、総悟
6.よく悪役にしてしまう人物(キャラ)は?
⇒えー、アレンさんも結構多いかな。
7.何故か美味しい所持っていく人物(キャラ)っている?
⇒総悟だと思います。
8.何故か不憫になる人物(キャラ)っている?
⇒ラビ(笑)
9.ほのぼの話は好き?(または書いたことある)
⇒好きですよーっ、書けないけど。
10.ギャグ話は?
⇒好き好きっ
11.甘々話は?
⇒読むのはすっっごい大好きです(^^)
12.シリアス話は?
⇒読むのは苦手だけど、書くのは好きなんです(笑)
13.悲恋話は?
⇒書くのは好きですね。
14.片思い話は?
⇒書くのは(省略)
15.学園パロは?
⇒読むのは(省略)
16.現代パロは?
⇒読むの(省略)
17.和風パロは?
⇒読む(省略)
18.結婚生活は?
⇒書きたい!
19.DVは?
⇒書いたことないけど、書くのは好きだと思います。
20.死にネタは?
⇒書くのは好き。
21.心中は?
⇒あー、読むのは苦手かな。
22.妊娠は?
⇒書きたい!
23.同居は?
⇒読みたい!
24.幼馴染は?
⇒すっごく好きです
25.兄弟は?
⇒…微妙かな。
26.主従は?
⇒あーもう好き!
27.双子は?
⇒特には、って感じです。
28.今後書いてみたい人物(キャラ)は?
⇒パンドラの帽子屋さん、青エクの燐
29.今後どんなお話を書いてみたい?
⇒甘々です絶対!!
30.最後に自分の小説のイメージソングがあったらどうぞ!
⇒特にはないんですが、あたしの中でDグレは何故か、加藤ミリヤのI miss youです。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=100199
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


-----
途中サボってすみません(笑)


2012/04/15 23:17




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -